ソラマメブログ

2009年03月29日

ぽよーーーん

こんばんわicon02
最近SLでボーっと一人でしていることが多いです><

ぽよーーーん

春ってぬくくてこんな↑かんじになる

春は今まで別れとか多かったのであんまり好きじゃないんです><

いろんなことを考え直してしまう時期というか・・・今後どうなるんだろとか後数年後どうなってるんだろとかいろんなことを考え直す時期なんです(自分は

RLは・・・自分が不安だらけで今後どうなるのかとか検討もつきません・・・周りは結婚とか安定してきてるのに、俺はなにをしてるんだろって日々思うけど

人生はギャンブルみたいなもんや!!!ってのが俺の口癖です。勝つか負ける意外俺には存在しないんです2分の1!

明日からもいろいろがんばらなきゃ・・・でゎでは

Posted by seitekiningyou at 01:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。