ソラマメブログ

2009年05月21日

a*b*c ラッキーボード

こんばんわicon12

少し前からpunksoulにラッキーボードを置いてくれてたびわちゃんのお店が今日オープンしましたicon14

商品は今のとこ3個あるみたいです!スキンのお店なんだけど一個600L$っていうかなり安いですよ^^

かなりかわいい感じの店ですicon22

スキンのラッキーボードも置いてるので是非きてくださいface01

a*b*c ラッキーボード

場所はここ
a*b*c


後近いうち**PUNKSOUL**は移転します。SIMの閉鎖っていうことで。。。

移転したらまたここに書くので宜しくです!!

あ 後!ライブ今月の24日23時からトムガールさんのLIVEBARLOFT最終ライブをやるのでそっちもよろしくですicon14

30日にはメルちゃんのライブをベツステージでやります!

でゎでわ


Posted by seitekiningyou at 22:54│Comments(0)a*b*c
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。