ソラマメブログ

2009年05月02日

+ラッキーボード+

こんにちはicon01

友達のびわちゃんがスキンのお店を始めました!

店の名前は「 B 」らしいです。

結構前からスキン作ってたみたいだけどちょっと前にラッキーボードにやるってことになってPUNKSOULにラッキーボード置いてますicon12

今後どんどんスキンが増えていくと思うので期待ですねぇicon12

+ラッキーボード+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓場所はここ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PUNKSOUL本店

後5月LIVEBARLOFTでライブやる予定です!!!

バンドも募集中なので、ライブやる場所ないとかライブやりたいって人は、seitekiningyou inshan までIMください^^





Posted by seitekiningyou at 21:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ乗せてくれて ありがとおお! 

そして。。

申し訳ないのですが・・・名前は「B」だけじゃ 寂しいと思いましてっっ

「a*B*c」にする事にしましたwww
よろしくお願いしますw
Posted by びわ at 2009年05月03日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。