ソラマメブログ

2009年03月19日

SL的 磯野家

こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!icon05

今日はいつもの3倍テンション高めです。特に意味はないけども・・

今日はミシンを探してまよちゃんとともにブラブラしてたらミシンがおいてあったSIMになんと!!!!

SL的 磯野家

↑磯野家ですね

最初はのび太の家かと思ってよくみると表札に「いその」ってかいてたww


んでまー入りますね。普通に
SL的 磯野家

お邪魔しまーす!誰もいないんだけどね 家にはicon11

SL的 磯野家

SL的 磯野家

かれこれ数十分ここにいましたface08

おいらはテレビに集中してみてたらSLやってるとこを忘れて日曜の夜の気分でTVを見てたよ?その間にまよちゃんはいろいろSSとってたみたいだったけどおいらも必死!サザエサンにやみつきでしたよicon04

SL的 磯野家

部屋にあったTVクリックでサザエサンの動画が見えるのです!!






結果:わかめちゃんは・・・たばこをすっていたみたい・・・あと、サザエサンの家には実はトイレがあった!

こんな磯野家にいってみたい人はここクリックだよ!!

おまけ

SL的 磯野家

SL的 磯野家


Posted by seitekiningyou at 02:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こらぁーー!●●メ
私の2ショットおまけにするな-------------------------------------------!!
Mainっしょ(--;)
Posted by mayo Haystackmayo Haystack at 2009年03月19日 04:29
ある意味メインより目立ってるよ★
うへへへへ
2枚目のおまけ俺説教されてるみたい(´;ω;`)
Posted by sei at 2009年03月19日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。